インサイドセールス代行

弊社のインサイドセールス代行サービスは、オンラインを活用し、業務設計からリード獲得、商談、クロージング、受注後のサポートまで、BtoB企業の営業活動を総合的にサポートします。

貴社の営業課題を解決し、持続的なビジネス成長を促進いたします。

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リード獲得から商談創出、受注後のフォローまで、貴社のビジネス成長を支える最適なインサイドセールス体制をご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

こんなお悩みありませんか?

私たちは下記の課題を抱えている販売・接客業の現場に対し、弊社の接客販売・ラウンダーサービスが迅速かつ柔軟に解決策を提供します。

サービス内容 service

1. リード獲得と商談創出

当社のインサイドセールス代行は、コールドリストからリードを的確に発掘し、貴社にとって有望な商談を創出します。ファーストアクションを迅速に行い、リードを温め、成約の可能性を高めた状態で商談に進めます。

2. オンライン商談とクロージング支援

商談設定からクロージングまで、すべての営業プロセスをオンラインで完結。効率的な営業活動を実現し、BtoBサービスに適した戦略的なアプローチで成約を目指します。確度の高い商談を創出し、営業成果の最大化に貢献します。

3. 営業ツール・CRMの導入支援

効果的な営業スクリプトの作成や、営業ツール・CRMの導入サポートを通じ、営業プロセスの最適化を実現。営業の生産性を向上させ、データを駆使した効率的な顧客管理を可能にします。

Feature1
ファーストアクションの迅速化

コールドリストや新規リードに対し、迅速にファーストアクションを行い、リードを温めた状態で商談に進めることで、成約率を高めます。

Feature2
非対面での効率的な営業活動

オンラインでの商談からクロージングまでを完結させ、非対面でも質の高い営業活動を実現します。対面に頼らず、リソースを効率的に活用します。

Feature3
成約率向上のための営業スクリプト作成

貴社のサービスやプロダクトに特化した営業スクリプトを作成し、効果的なアプローチを可能に。質の高い接点構築をサポートします。

Feature4
営業ツール・CRMの導入支援

営業活動の効率化を図るため、CRMや営業ツールの導入から運用サポートまで対応し、営業のデジタル化を促進します。

Feature5
カスタマーサポートも含むトータルサービス

受注後のカスタマーサポートまでを含むため、継続的な顧客関係の構築とリテンション率の向上にも貢献します。

ご利用の流れ flow

STEP
お問い合わせ

まずは、お電話やウェブフォームからお気軽にお問い合わせください。

STEP
ご要望のヒアリング

専任アドバイザーが、貴施設の課題や要望を丁寧にヒアリングいたします。

STEP
営業活動の設計とツール準備

営業スクリプトの作成や必要なツール、CRMの導入サポートを行い、円滑な営業活動が行える体制を構築します。

STEP
ご契約・サービス開始

契約手続き後、すぐにインサイドセールス活動を開始し、リード獲得から商談創出までを実施します。

STEP
定期的な報告と改善提案

成果の進捗を定期的に報告し、営業プロセスを改善。貴社の営業成果向上を継続的にサポートいたします。

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リード獲得から商談創出、受注後のフォローまで、貴社のビジネス成長を支える最適なインサイドセールス体制をご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

よくあるご質問 FAQ

コールドリストへのアプローチも可能ですか?

はい、コールドリストへのアプローチも得意としております。商談につながる確度の高いリード獲得を目指します。

営業ツールやCRMの導入支援も行いますか?

はい、営業プロセスを効率化するためのツール導入やCRM設定もサポートいたします。ご希望に合わせて最適なツールをご提案します。

受注後のカスタマーサポートも対応可能ですか?

はい、受注後の顧客フォローも対応しております。継続的な顧客満足度向上に寄与します。

非対面営業に不慣れなのですが、サポートはありますか?

はい、オンライン商談やリモート営業におけるトレーニングも提供可能ですので、安心してご利用いただけます。

商談からクロージングまで全て任せられますか?

はい、リード獲得からクロージングまで一貫して対応いたします。貴社の営業成果向上を全力でサポートいたします。